人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本デビュー決定!TWICEが「愛嬌担当」メンバー&コンサートで記憶に残るファンを明かす

日本デビュー決定!TWICEが「愛嬌担当」メンバー&コンサートで記憶に残るファンを明かす_d0257568_15541463.jpg




「芸能街中継」TWICEが選んだ一番愛嬌たっぷりなメンバーは?

韓国で25日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、TWICEの単独コンサート現場を訪れた。

この日レポーターは「コンサートで記憶に残っているファンは?」と聞いた。ミナは「(コンサートに) 実の兄が来てくれたが、2年ぶりの再会だった。泣いたのではなく、すごくおかしかった」と答えた。

次の質問は「一番綺麗好きなメンバーは?」だった。ジョンヨンが圧倒的に指名された。ナヨンは「ご飯を食べるとしたら、ご飯を置くと同時に片付けることを考える」と説明した。

最後は「一番愛嬌たっぷりな人は?」だった。1位はモモだった。モモはサナの方が愛嬌たっぷりだと答えた。ナヨンは「モモは話し方が可愛らしく、サナは愛嬌がある」と付け加えた。これを受けサナは「あん」と可愛らしい声を出し、現場には爆笑の渦が巻き起こった。


.

by NInico2 | 2017-02-26 15:54 | TWICE