人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少女時代 ユナ、注目している後輩ガールズグループとは?…格別な愛情を告白

少女時代 ユナ、注目している後輩ガールズグループとは?…格別な愛情を告白_d0257568_20402503.jpg

少女時代 ユナ、注目している後輩ガールズグループとは?…格別な愛情を告白_d0257568_20403621.jpg


少女時代のユナが、“妹分ガールズグループ”Red Velvetに向けた格別な愛情を告白した。

ユナは最近、ソウル江南(カンナム)区のSMTソウルにて進められたMBC「王は愛する」放送終了記念共同インタビューにて、「最近注目している後輩ガールズグループがいるか?」という質問を受けた。

この時「Red Velvetは抜いて答えてほしい」とリクエストしたところ、ユナは迷うことなく「Red Velvetを抜いて? だめですよ!」と言いながら拗ねた表情をすると、「Red Velvetが最高なのに!」と叫んで取材陣の笑いを誘った。

Red Velvetは少女時代と同じSMエンターテインメント所属の後輩ガールズグループで、「ROOKIE」「Red Flavor」などの相次ぐヒット曲で、SM所属ガールズグループの“成功時代”を継いでいる。

特にこの日のインタビューで、ユナは最近デビューする多くの後輩ガールズグループがロールモデルに「少女時代」と挙げ、「少女時代を見てガールズグループの夢を抱いた」と明らかにすることに対する格別な感想も告白した。

「本当に不思議に感じる」と話すユナ。「私も以前、S.E.S.、Fin.K.L、BoA先輩を見て夢を抱いたが、後輩にとって私がその先輩のような存在になったみたいで、不思議です」として、「あまりにも上手くパフォーマンスする後輩が多くて、キレイな子も多くて、ガールズグループが今後もたくさん活躍してくれたら嬉しく思います」と言って、後輩に向けた温かい思いについても語った。


by NInico2 | 2017-11-19 20:41 | SNSD