人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヨナ、幻想的な雰囲気のグラビアを公開“女王の帰還”

キム・ヨナ、幻想的な雰囲気のグラビアを公開“女王の帰還”_d0257568_22285963.jpg


元フィギュアスケート選手キム・ヨナの2018 S/Sコレクショングラビアが公開された。

J.Estinaは最近「今年で15周年を迎えたことを記念し、『My Jewel Dress』というキャッチコピーと共に2018 S/Sコレクションを始める」と明らかにした。

今年のキャッチコピーは、J.Estinaのミューズであるジョバンナ姫が結婚式の日に着た、美しいウェディングドレスからモチーフを得て誕生したという。美の定義は時代によって変わるが、女性たちの憧れであるドレスの華やかさは消えないため、変わらない“美しい私のジュエリー”を表現したと話している。

キム・ヨナのグラビアからは、J.Estinaのブランドアイデンティティを垣間見ることができる。ティアラをつけたキム・ヨナの魅惑的な姿は、カメオブローチの中の女性を連想させる。さらに“女王の帰還”というタイトルは、クラシックな雰囲気を見事に表現している。

今回の広告グラビアでキム・ヨナは、小さい花をじっと眺めながら、特有の夢幻的な雰囲気を演出しており、人々の視線をひく。

J.Estinaの関係者は「『My Jewel Dress』は、英語の文字通りDressが意味する“ドレス”と“着る”という二重の意味が詰め込まれていて、J.Estinaのジュエリーを着るという感覚でつけて欲しいという発想から決まった。ドレスという単語が女性に与えるファンタジーにJ.Estinaの製品が加わり、想像を現実にするジュエリーであることを強調したかった」と伝えた。


by NInico2 | 2018-02-15 22:29