TWICE、ファンミーティングでニューアルバムのトレーラー映像を公開…タイトル曲は「Likey」


30日にカムバックを確定したTWICEの1stフルアルバム「Twicetagram」のタイトル曲は「Likey」に決まったと所属事務所が伝えた。

JYPエンターテインメントによるとTWICEは、14日と15日の2日間ソウル・慶煕(キョンヒ) 大学の平和の殿堂でデビュー2周年を記念したファンミーティング「ONCE BEGINS」でカムバックトレーラー映像をサプライズ公開した。

映像で9人のメンバーらは、それぞれの魅力が感じられる日常を過ごした。特に映像のメンバー全員に謎のハートが現れ、最後には携帯電話の待ち受け画面にSNSで使われる「いいね!」を意味するハートを押す姿が映っており、ファンの好奇心をくすぐった。

TWICEは2017年2月に「Knock Knock」、5月に「SIGNAL」に続き、10月には「Likey」で今年3度目のカムバックを予告した。デビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」から「CHEER UP」「TT」「Knock Knock」「SIGNAL」まで、5連続ヒットを続け、K-POPを代表するガールズグループとしての地位を固めた。



# by NInico2 | 2017-10-16 23:14 | TWICE | Trackback | Comments(0)

TWICE、デビュー2周年記念ファンミーティングを盛況裏に終了「私達を幸せにしてくれるONCEありがとう」

d0257568_22411941.jpg



TWICEが2度目の誕生日をファンと一緒に過ごし、素敵な時間を作った。

2015年、サバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を経て、同年10月に正式にデビューしたTWICEは、今年でデビュー2周年を迎えた。TWICEは、2年間ずっと声援を送ってくれたファンと素敵な時間を過ごそうと、14~15日ソウル市回基洞(フェギドン) にある慶熙(キョンヒ) 大学校内・平和の殿堂にて、初の公式ファンミーティング「ONCE BEGINS」を開き、7,000人のファンに会った。

「OOH-AHHに(優雅に)」でファンミーティングをスタートしたTWICEは、音楽界に最初の一歩を踏んだ当時を振り返り、デビュー当時の衣装を着て登場し、ファンから歓呼を得た。ヒット曲はもちろん、少女時代の「Genie」をTWICEにしかない魅力でカバーするなど、合計13曲のステージを、コンサートを思わせる構成で特別な時間を飾った。

特に「Genie」のステージでは、9人のメンバー全員がブラックのスーツで登場し、一段とシックで成熟した魅力を見せただけでなく、メンバーの中から犯人を捜すゲーム、メンバーの個性が際立つ「トゥドゥンイ(TWICEのニックネーム) カラオケ」、ハツラツな魅力を見せた「トゥドゥン トゥドゥン カーリング」、チームワークが輝いた「走れトゥドゥンイトレイン」のコーナーを繰り広げ、2周年を祝うために集まったファンに楽しさを提供した。

イベントの終盤、TWICEは「TWICEとONCE(ファンクラブ名) の2周年、本当にめでたい。私達を一番幸せにしてくれるのは、ONCEだ」と胸の内を伝え、2周年を記念した。そして「ファンのお陰で、頭の中で思い描いていた夢が現実となった。いつも私達の力になってくれてありがとう。これからもずっとずっとTWICEと一緒にいて欲しい」と、ファンへの感謝の気持ちを伝えた。今回のファンミーティングで会場を訪れたファン全員が、TWICEデビュー2周年を記念した餅を貰ったが、これはTWICEのメンバーがアイデアを出して準備したもので、彼女たちの惜しみないファン愛を垣間見ることができた。

TWICEは今月30日午後6時、1stフルアルバム「Twicetagram」をリリースし、タイトル曲「Likey」で活動する予定だ。

もう、2年経ったのですね!早いです。

# by NInico2 | 2017-10-16 22:42 | TWICE | Trackback | Comments(0)

GFRIEND、デビュー1000日を記念する旅行バラエティ番組に出演…10/29にイタリアへ

d0257568_22371641.jpg


GFRIENDがアドリア海へ旅立つ。

ケーブルチャンネルK STARはGFRIENDのデビュー1000日を記念する旅行バラエティ番組「ザ・フレンズ in アドリア海」を放送すると明かした。12月6日にK STARをはじめ、CUBE TVとNAVER TVを通じて同時放送予定だ。

ソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジのGFRIENDのメンバー全員が同行する。GFRIENDは「普段もよく会話し、旅行も行くが、今回のイタリア旅行は特別な意味があるので、初心に戻って互いの気持ちを打ち明けられるきっかけになると思う」と期待を示した。現地で1000日パーティーも準備中だ。

出国は29日で、旅立つ前にメンバーらはSNSのライブ放送を通じて知らせる予定だ。

最近、元気ないですね!



# by NInico2 | 2017-10-16 22:38 | Trackback | Comments(0)

キム・ヒョナ、挑発的な眼差しのグラビア公開…自身だけのスタイリングをアピール

d0257568_21410444.jpg

d0257568_21411224.jpg

d0257568_21412004.jpg


歌手キム・ヒョナのグラビアが公開された。

雑誌「DAZED&CONFUSED」が10月号を通じてキム・ヒョナに会った。

日常をグラビアのように作る雰囲気と抜群のファッション感覚を誇示するキム・ヒョナが、イギリスの伝統サッカーブランドであるアンブロ(UMBRO) と共にグラビア撮影を行った。

最近リリースしたミニアルバムで忙しい日々を過ごしているキム・ヒョナは、今回のグラビアを通じてセクシーで挑発的な魅力をアピールした。「Strike A Pose」というコンセプトで行ったグラビア撮影では、ファッションモデルに負けない大胆なポーズと強烈な眼差しをアピールするキム・ヒョナの姿を確認することができる。

特にグラビアカットで冬のアイテムとして有用なベンチコートを着用したキム・ヒョナは、“キム・ヒョナのように”着ることができる新しいスタイリングを提案する。

キム・ヒョナのグラビア撮影カットは韓国のオンラインショップと店頭で販売される「DAZED&CONFUSED」10月号とウェブサイトを通じて確認することができる。


ヒョナ、ソロでも元気ですね!良いです♪

# by NInico2 | 2017-10-15 21:43 | Trackback | Comments(0)