人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人メンバーも!新人ガールズグループNATURE、日中韓9人組で8月デビュー…ビジュアル予告映像解禁

日本人メンバーも!新人ガールズグループNATURE、日中韓9人組で8月デビュー…ビジュアル予告映像解禁_d0257568_23085978.jpg

日本人メンバーも!新人ガールズグループNATURE、日中韓9人組で8月デビュー…ビジュアル予告映像解禁_d0257568_23090686.jpg







8月、暑さに疲れた人々に自然治癒力に似た爽やかな音楽で気分をリフレッシュさせてくれる実力派新人ガールズグループが登場する。

(株)n.CHエンターテインメント(代表:チョン・チャンファン)は本日(21日)、ガールズグループNATURE(Girls from Nature)が8月上旬に放送を通じてデビューすると明かした。NATUREは韓国、中国、日本人メンバー9人で構成されたガールズグループで、本日午前0時、公式YouTubeチャンネルを開設し、NATURE ID映像とメンバーのビジュアル予告映像および練習映像などを公開した。

グループ名の「NATURE」は日常に疲れた現代人が自然から活力を得て生活のエネルギーを再充電し、再び日常を生きていくことに着目し、明るくエネルギーあふれる音楽でヒーリングを望む人々の気分をリフレッシュさせるというNATUREのメンバーらの希望を込めたグループ名である。

n.CHエンターテインメントは本日を皮切りに、YouTubeチャンネルの他にFacebookInstagramTwitterなど、公式ソーシャルチャンネルを開設し、8月のデビュー前までメンバー個人のプロフィールおよび画像の公開、SNS生放送、日常の映像公開など、様々な宣伝活動を行う予定だ。

本日公開されたメンバーのビジュアル予告映像でNATUREは、35秒の短い間に9人のメンバーがそれぞれ純粋で爽やかな魅力をアピールし、気持ち良い笑顔を見せており、メンバー構成への好奇心と期待を高めている。n.CHエンターテインメントは同チャンネルを通じて、25日(月)から27日(水)まで3日間、毎日午前0時にNATUREのメンバーらの個人プロフィールや画像も順次公開する計画だと明らかにした。

NATUREは2011年、少女時代の東京アリーナツアーの成功などで海外でK-POP市場を開拓し、SM C&Cの代表取締役を務めた韓国エンターテインメント業界の大物であるチョン・チャンファン代表が独立し、初めて披露するガールズグループだ。

チョン代表は「NATUREは韓国、中国、日本の3ヶ国で最高の実力を持った9人のメンバーが集まっただけに、どんなジャンルもこなせる唯一無二の実力派ガールズグループだ。自然治癒力と共に聴くだけで気持ち良くなる音楽を披露し、他のグループと差別化された姿を見せる予定だ。これから正式デビュー前までファンとのコミュニケーションや多数のプロモーションを計画しているので関心を持って見守って頂きたい」と話した。

NATUREは8月上旬、正式デビュー前にプロフィール公開、Facebookのファンコミュニケーション放送開始、ミュージックビデオ撮影などPR活動を展開する予定だ。




by NInico2 | 2018-06-21 23:11