人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACKPINK ジェニー、ソロデビュー曲「SOLO」の新たな予告イメージ公開…夢幻的な雰囲気

BLACKPINK ジェニー、ソロデビュー曲「SOLO」の新たな予告イメージ公開…夢幻的な雰囲気_d0257568_22145809.jpg


BLACKPINK ジェニー、ソロデビュー曲「SOLO」の新たな予告イメージ公開…夢幻的な雰囲気_d0257568_22150657.jpg


BLACKPINKのジェニーが11月12日、初のソロ曲「SOLO」の発売を予告した中、新しい予告イメージを公開し、様々な魅力をアピールした。

YG ENTERTAINMENTは1日、公式ブログを通じて、ジェニーの「SOLO」の予告イメージ2枚を同時に公開した。

ピンク色のバラの花の間で横になっているイメージでは、ジェニーの優雅で清楚な雰囲気が漂う。また、もう一つのイメージでは、肩を露出したワンピースを着て横になってカメラを見つめるジェニーの魅惑的な眼差しが印象的だ。

ジェニーは様々な予告コンテンツを通じて純粋で若い“少女ジェニー”、赤い衣装と口紅で“挑発的なジェニー”、自身の名前をささやく“夢幻的なジェニー”など、様々なコンセプトをこなした。

毎回特別なイメージチェンジを試みているジェニーの姿にファンは「コンセプトをこなす能力がすごい」「まさにグラビア」「ジェニーの新曲、楽しみにしている」などの反応を見せている。

作詞はデビューからBLACKPINKの全曲を手がけた“ヒット曲メーカー” TEDDYが務めた。作曲もTEDDYと24が参加した。

ポップ的な要素を適切に加えたヒップホップ曲としてのプロデュースとソングライティングが際立つ。また、導入部の美しいコードとシンプルなメロディーラインの上に加わったストレートな歌詞は聴く人たちの耳を一気に虜にする予定だ。

特に、ジェニーの外面と内面の中に共存しているか弱い少女と、孤独でありながら強い女性の2つの姿を確認できる。

先日、YGの代表プロデューサーヤン・ヒョンソクは自身のSNSに「1番最初にジェニーのソロ曲を公開し、次はロゼのソロ曲が発売される予定だ。BLACKPINKの1番の長所はグループの強い結束力ほど4人のメンバーがそれぞれソロとしても優れた能力を持っていることで、これを伝えておきたい」とBLACKPINKの今後の活動を予告した。

メンバーたちの中でソロ活動を1番初めに始めることになったジェニーの初ソロ曲は11月10日と11日、ソウルオリンピック体操競技場で開催されるBLACKPINKの韓国単独コンサートで初めて披露される予定だ。ジェニーが音楽を通じて見せてくれる衝撃的なイメージチェンジに早くからファンの関心が高まっている。

by NInico2 | 2018-11-01 22:15 | BLACKPINK